カジサックのゴルフ動画にファンも驚愕 「こんな上手かったの!?」

lifestyle

6日、人気ユーチューバー・カジサック(キングコング・梶原雄太)が自身のYouTubeチャンネル『カジサックの小部屋』に新たな動画をアップ。ゴルフの腕前に驚きの声が相次いでいる。

■久々のゴルフ企画

この日、チャンネルでは久々となるゴルフ企画を実施。美人女子プロゴルファー・竹村真琴プロと3ホール対決を行なう。

長らく外出を自粛していたこともあり、ラウンド自体も久々の様子のカジサック。1ホール目はボギー、2ホール目もボギーとなるが、次第にショットが安定していく。

関連記事:カジサック、遅めの夏休みをチームで取得 1ヶ月の投稿本数を調べたら…

■会心のショット連発

やがて竹村プロとも2打差となり、勝負は半分決まった3ホール目。ここでカジサックはドライバーでフェアウェイキープ、2打目のウッドでも完璧なショットを見せるなど、実力を遺憾なく発揮することに。

この様子に竹村プロも「ウッドが苦手って聞いてたのに」「めっちゃウマい」「初めてラウンド来たら『ウマい人やな』って」と思わず絶賛していた。

■実はベストスコア71のカジサック

結果的には竹村プロの勝利に終わったものの、3ホールで2+と、アマチュアとしてはかなりいい成績なカジサック。それもそのはずで、じつはベストスコア71と、芸人界でもトップクラスの実力者なのだ。

今回は3ホールでの勝負だったためバーディーはなかったものの、もう少し回ればさらにいい成績になっていた可能性も十二分にあるだろう。

■「上手すぎる」と驚愕する人も

今回の動画に対し、コメント欄では「カジサック、ゴルフうますぎる」「こんな上手かったんですね」「上手くてびっくりしました」など驚きの声が相次ぐことに。最近ファンになった視聴者の中には、カジサックがゴルフ上手であることを知らなかった人もいたようだ。

ご時世的に屋内スポーツが難しくなるなか、若者のプレイヤーが増えているというゴルフ。視聴者のニーズもあると思われるため、今後のゴルフ企画にも期待したい。

・合わせて読みたい→宮迫博之、カジサックは「だいぶ疲弊」 週刊誌報道に反論しスタッフ移籍も否定

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件