「産後3か月とは思えない」hitomi、長女撮影の“お散歩コーデSHOT”に反響「足ほそっ」

news

hitomiは、自身のInstagaramアカウントにて、「お散歩ファッション ラクが一番!」と綴って、ボーダーのトップスとジーンズを着用した、少しブレているコーディネート写真を公開。「最近の全身写真は ムスメが撮影」と、長女が撮影したことを明かしつつ、「シャッターきるの早っ」とツッコミを入れた。

この投稿に対して、コメント欄には、「めっちゃ足ほそっ」「足が綺麗」「スラッと長くて細くて羨ましい」「素晴らしいスタイル」「産後3か月とは思えないスリムさ」「自然体で素敵」など、絶賛の声が寄せられた。

また、前日に更新した自身のブログ投稿では、「今日は、2回目予防接種~ いっぱい打ったよ~」「痛かったよね…」と綴り、三男の写真を公開。さらに、「体重、増えた」「最近、ずっしりしたな~って 思っていたら、6キロなのね~」「順調に成長しております」と、三男の乗った体重計の数字を写した写真も添えて報告していた。

長女、長男、次男を持つ母であったhitomiだが、2020年7月には、44歳で三男を出産したことでも話題に。出産後のブログやSNSなどでは、三男の成長について綴ることも多い。先日には、来年中学生となる長女の思春期についても思いをブログに綴っていた。

1994年にCDデビューしたhitomiは、「CANDY GIRL」や「LOVE 2000」、「SAMURAI DRIVE」など、数々のヒット曲を世に送り出してきた。2019年6月には、「LOVE 2000」を、hitomiの“今のキモチ”にリメイクした「LOVE 2020」をリリースして話題を呼び、同年11月にはデビュー25周年を迎えた。

三男出産後、目立った音楽活動はなかったが、10月には、TBS「歌のゴールデンヒット」にVTR出演するなどしている。4児の母となり、ますますパワフルなhitomiの今後に注目が集まりそうだ。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件