藤本美貴、仲直りに2日かかった庄司との事件を明かされる 「あれは…」

lifestyle

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が27日、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』に動画を投稿。動画内で長男が発言した「タマネギ事件」に注目が集まっている。

■仲直りに2日かかったタマネギ事件

この日藤本は、家族5人で静岡県富士宮市にあるキャンプ場を訪れた際の動画をアップ。夫・庄司智春が運転する車で現地へ向かう車内の様子や、家族全員でテントをはる映像を、藤本が解説しながら動画が進んでいく。

昼には、雄大な富士山が見える絶景の中キャッチボールをしたりと、キャンプを満喫する一家だが、夜ご飯のハンバーグを焼いているときに、長男が突然「とーたん(庄司)とママ(藤本)仲直りしたの?」と一言。

藤本は「とーたんとママすぐ仲直りするから」とフォローするが、長男は「してないよ」「タマネギの事件なんか2日かかったんだから仲直りするのに」と藤本と庄司の喧嘩を振り返る。

関連記事:藤本美貴、テレビ初公開した調理風景に称賛の嵐 「めちゃ惚れる」

■詳しく語られることはなく…

その後も、「あれはとーたんが悪い」「いや、ママも出なかったのが悪いよ」と、庄司家で起こった「タマネギ事件」について語る藤本と長男。

しかし、詳しい事件の内容が明かされなかったため、「タマネギ事件」が気になって仕方ない視聴者が続出。コメント欄には「タマネギ事件の話が気になって眠れない」「タマネギの喧嘩めちゃくちゃ気になる」との書き込みが多数見られた。

■憧れを抱くファンも

事件に注目が集まった今回の動画だが、「こういう家庭を持ちたい」「いつも癒やしな庄司家です」などのコメントもあり、和気あいあいとした庄司家に憧れを抱くファンも少なくない様子。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の14.7%が「理想の芸能人夫婦がいる」と回答。性年代別に見ると、10代・20代女性の割合が飛び抜けて高いことがわかった。

夫婦仲の良さが度々話題になる藤本と庄司。ファンのみならず、憧れの夫婦として見ている人は多いことだろう。

・合わせて読みたい→博多華丸、妻への感謝を動画配信したエハラマサヒロにドン引き 「こっそりやるべき」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日

対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件