千鳥ノブ、路チューに持論展開するも失言 「それは大問題ですよ」

lifestyle

27日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、「好きな人から駅でチューを求められたさいの対処法」について千鳥・ノブが持論を展開した。

◼駅でチューする?

2択から選択した答えが少数派か、「世間の価値観とズレているか」どうかを検証していく企画『ダサい沼から脱出! イケてる国民審判』をこの日は放送。

「大好きな恋人から駅のホームで『ねえチューしよ』と誘われたらどうする?」かを尋ねられた出演男性陣。ヒロミだけが「チューする」と回答し「全然するよ。ちょっと外国人っぽいところがある」と笑う。

長嶋一茂はこの答えに「ヒロミさんはわかる。奥様(松本伊代)と一緒にいるといつもベタベタしてて、息子さんが呆れている図式をよく見る」と納得した。

関連記事:千鳥ノブ、合成技術で田原俊彦に クオリティに「そのまんま」と視聴者爆笑

◼ノブは「チューしない」

「アメリカンスタイルだから」と胸を張るヒロミに対して、ほかの男性陣は「チューしない」タイプ。ノブは「手を繋ぐぐらいはする」ものの、もし妻から「チューして」と誘われたら「どうかしたんか!」と拒否すると明かす。

しかし「周囲からノブだとバレていない状況ならできる」と主張すると、これに相方の大悟は「それで答え変えたのは奥さんイヤやと思う」と指摘。「なんでそんなにノブを守ろうとする?」と周囲からツッコミが入る。

ノブは「言われますやん、ノブが駅でキスしてたって」と世間にバレるのが嫌だと反論。ヒロミが、妻なら問題ないのではと疑問を持つと大悟も賛同し「奥さんじゃない女で考えてない?」と言及、ノブは笑ってごまかした。

◼女優・長澤まさみなら?

世間の声も「人に見られるのが恥ずかしい」といった声が多く「チューしない」が多数派だった。

それでもヒロミは「実際そうなったらチューする」と猛反論。「1番好きなタイプ・女優の長澤まさみから迫られたらどうする」と尋ねられたノブは「めちゃくちゃします」と即座に意見を翻す。

これに進行のかまいたち・濱家隆一が「長澤さんでキスして奥さんでしないは大問題ですよ」と指摘。ノブは「そんなところに気づくな」と苦い表情を浮かべた。

◼理解する声も…

その場のノリもあり、つい本心を吐露してしまったノブ。視聴者からは「ノブさんが人前で奥さんからキスしてと言われたら無理だけど長澤まさみさんならすると。まぁ、ノブさんはネタだと思うけど一定数そういう人はいるのね」と気持ちを理解する声もあった。

ノブは思わず「チューする」と前のめりになり出演陣からツッコまれてしまったが、長澤に誘われて断れる男は少数派だと男性視聴者は共感しているはずだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、女子アナの食べログ発言に苦言 ノブも「女渡部」とツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件