シャンティ、弦楽器の名手たちと共に贈るアコースティック・ナイト開催決定

news

10代半ばからプロ・ミュージシャンとして活躍。ピーター・アースキン、ジョー・サンプル、TAKE6、桑田佳祐、佐藤竹善といった名だたるミュージシャンとのコラボレーションでも注目を集め、2010年のメジャー・デビュー以来、ジャジー・ポップ・シンガーのトップを走り続けている。

音楽に留まらずマルチなアーティストとしても活躍しており、陶芸や絵画、食の大切さを訴えるイベントなども開催、特に最近はセラピスト・カウンセラーとして「サウンド・セラピー」によるワークショップなども行なっており、その活動は女性を中心に多くのファンに支持されている。

そしてソロ・デビュー10周年を記念して開催される今回のコットンクラブ公演では、珠玉のラヴソングやスタンダード・ナンバー、そしてオリジナル作品を、クラシック界気鋭の弦楽ユニット「清水西谷」による編曲と演奏で披露する。

繊細なストリングスの音色と極上の歌声が、秋の夜長をロマンチックに演出してくれ、かつ日常の緊張から少し心を休めることができるだろう。

なおコットンクラブでは感染症予防の対策を十全に行っており、客席もソーシャル・ディスタンスを考慮した配席となっているので、安心してライブを楽しめる。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件