【警告】11月11~16日に巨大地震、22~28日に大水害、名前に「きへん」含む人は注意!! 占い師Love Me Doが“11月の予言”公開

news

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★2021年版 Love Me Do手帳発売のお知らせ★

【限定・開運チャクラシール付】願いが叶う 月見手帳2021 Love Me Doトカナで先行販売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

■2020年11月の地震・災害・事件予知

毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2020年10月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが2020年11月の解説を展開する。

■2020年10月に的中したラブちゃん予言

まず、ラブちゃんは「2020年9月の地震・災害・事件予知」で9月28日~10月1日にお金に関する問題が出やすいとしていたが、実際に10月1日、東京証券取引所でシステム障害が発生し、売買が終日停止となった。

さらに、同じく9月28日~10月1日の期間中、電撃結婚のニュースが報じられるとも予言しており、まさに10月1日、女優の石原さとみが一般男性との結婚を電撃発表したのだった。ちなみに、ラブちゃんは9月、10月ともに“石”や“石を含む漢字の人に注目が集まるとしていて、石原はこれにも当てはまる。

一方、9月28日~10月1日は離婚や解散の話題も出ると指摘していたラブちゃんだが、9月28日にお笑いコンビ・ヒガシ逢ウサカが解散を発表し、10月1日にはお笑いコンビ・流れ星のTAKIUEとタレント・小林礼奈が離婚を報告。

そのほか10月1日、9月末をもって芸能界を引退したことを明らかにした元女優・岩佐真悠子は、“石”や“石を含む漢字に当てはまる。また10月5日には、Jリーグ・ガンバ大阪の遠藤保仁選手(背番号7)がジュビロ磐田へ期限付き移籍することが発表された。これに関しても、ラブちゃんが数字の“6”や“くさかんむり”がつく名前、“月”や“月を含む漢字(藤、前など)”に注目が集まるとしていた通りになった。

「2020年10月の地震・災害・事件予知」には、10月2~5日にお金の問題が出やすいという予言があり、まさに10月2日、生命保険会社大手・第一生命保険が、山口県で営業を担当していた元社員による19億円の不正取得を発表。ラブちゃんは“山”が含まれる人やものにも注目が集まりやすいとしていた。

そして、10月3日付でジャニーズ事務所のジャニーズJr.内ユニット・宇宙Sixが解散。これはニュースサイト「文春オンライン」の10月2日配信記事で、メンバー・山本亮太の闇スロット通いなどが報じられ、本人は同日付で契約解除となっていたことを受け、残されたメンバーが解散を決断したというもの。山本に“山”が含まれるほか、グループ名にも“6”の意味があった。

ラブちゃんが10月7~11日に台風を警戒するよう呼びかけていた通り、10月7日に各メディアで、台風14号が10月8日に沖縄の大東島地方に最接近すると報じられた。また、ラブちゃんは10月7~11日(特に危険なのは10月8~10日)に大きな事故や事件が起こる可能性も示唆。さらに「今年の10月は丙の戌(ひのえのいぬ)の月」であることから「火災」などにも注意が必要としていたが、10月8日、韓国の高層ビルで大規模火災が発生した。

10月6~19日の期間は、水に関わるトラブルが出やすいとしていたラブちゃん。すると10月13日、日本水泳連盟は、競泳の瀬戸大也選手(9月に不倫が発覚)について年内の活動停止処分を発表した。ちなみに瀬戸は、ラブちゃんが要注意としていた“さんずい”の漢字、“戸”にも当てはまる。また、10月19日にはロックバンド・赤い公園のギタリストを務めた津野米咲さんの死去が公表された(“さんずい”に当てはまる)。

そして10月23日には、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が同10日に一般女性と結婚していたことを発表。ラブちゃんは10月、“7”を含む生年月日や、“木”や“木へん” の漢字にも注目が集まるとしており、1970年7月3日生まれの岡村はバッチリ当てはまっていた。

■2020年11月の地震・災害・事件予知

ここからは、2020年11月における“国内外共通の注意事項”を解説していきます。

引き続き、“6”や“7”がつく日付や、“6”や“7”を含む生年月日の人、それに関わる数字、“6”や“7”の漢字や音が入る人などに注目が集まります。良い方向で注目されることを祈ります。また、引き続き2020年は、“木”や“木へん” の漢字、“金”や“金へん(鈴など)”、“月”や“月を含む漢字(藤、前など)”、“石”や“石を含む漢字(岩など)”、“加”や“工”、“手”や“手へん”、“剛”の漢字が名前に付く人には注目です。ただ、2020年の11月は、「丁亥(ひのとのい)の月」の影響で、“水”や“さんずい”ほか水系の漢字や、“井”、“戸”、“田”を含む人やものも、良くも悪くも注目されやすいです。さらに“虹”、“虫”、“工”、“灯”、“火”、“炎”、“丁”、“油”、“由”の漢字も目立ちやすくなります。

11月は6日、7日、11日、12日(特に11&12日)が“新たなスタートの日”になります。ここでスタートを切るのも良いですし、思いもよらぬ変化があったり、長い人生の中でも大きなインパクトとなる出来事が起こったりも。一方、11月23日と11月27日は“異常なことが起こりやすい日”となるので、こちらも心に刻んでおいてください。

社会的にも11月は6日、7日、11日、12日(特に11&12日)に“新たなスタート”と思えるニュースが出たり、大きな発表がありそうです。インパクトがある出来事が起こったりも。また、11月23日と11月27日は“異常なことが起こりやすい日”となるので、違った意味でこちらもインパクトが残ったり、何らかの衝撃がありそうです。

11月は「亥の月」で、“亥”に“木へん” をつけると“核”となります。社会的には核兵器など、核についての話題が出やすくなりそう。もしくは、遺伝子、DNA、細胞の構造、細胞の核についての話題で出るかもしれません。個人的には、自分の核となるものを見つけたり、意識したりするようにしましょう。また、“亥”に“りっとう”をつけると“刻”となります。そういう意味でも、11月に何か心に刻まれるような出来事が起こりやすいと思っておきましょう。または、心に刻み込む行動が大切になってきます。

そのほか、11月にはもう2021年の運気の兆しが見えてきます。新しい年に向けて決意したり、今のうちに過去と決別したりしておくと、2021年の良いスタートを切れるでしょう。2021年は“いとへん”、“くさかんむり”の漢字が付く人が中心になってきます。良くも悪くもその人の生き方次第です。心の準備を。気合いを入れてね。11月から来年の兆しが入ってくるので反応が早いともうその影響を受け、2020年11月から運気が高まったり、良くも悪くも注目されやすいです。秋は短いけれど、過ごしやすい季節でもあるので、日々の時間を大切にして過ごしてください。ただ、今年の11月は「丁亥(ひのとのい)の月」で、ロウソクの火や松明(たいまつ)を表すので、乾燥する時期でもありますし、火災や爆発や噴火などには要注意です。

それ以外の、11月の流れを説明していきます。

まず、10月31日~11月4日に驚きのニュース、衝撃のニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○、号外(熱愛、結婚、離婚、別居、離婚、破局、倒産、辞任、退社、脱退、卒業、解散、活動休止、移籍、ソロ活動、復活、復帰、再始動、再結成など)が出やすく、特に11月3、4日はパートナーに関することが注目されやすいので、熱愛、結婚、離婚、別居、離婚、破局といった話題や、そのほかコンビ、相方などに関する話題が出るかもしれません。

11月1日に太陽と天王星が180度の角度を取り、この影響を受ける11月1、2日と5~8日は、地震や噴火、台風に竜巻、サイクロン、ハリケーン、大雨、洪水、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化に気をつけましょう。

また、11月1~6日は安全運転がテーマとなります。各自がスピードの出しすぎや飲酒運転に気をつけるのはもちろん、そういった問題が報じられやすいと思っておきましょう。逮捕されるとも。機械トラブルも出やすい期間なので、車だけでなく自転車、船を含め、その他の乗り物も全て、整備や点検はしっかりしておいてください。交通機関の遅れや大きな事故にも注意が必要な期間です。海外で大きな事故や遅延が出る場合も。

11月9~12日にかけては、薬物やお酒のトラブル、詐欺、脱税などお金の問題、銀行の話題、逮捕、不倫、未成年者との飲酒、淫行のニュースが出たり、隠し事がバレやすかったりします。また、水に関わる災害(大雨、台風、突然の大雪、そのほか水害など)や、水のトラブル、事故、事件にも気をつけましょう。マンホールが吹き飛んだり、泡や水が噴き出してきたり、異臭がしたりも。お酒の問題もありそう。同期間、熱愛、結婚、離婚、別居、離婚、破局に関するニュースも浮上しやすいでしょう。

11月13日、木星と冥王星が重なります。この影響で、11月11~16日は復活、復帰、再始動、再結成のニュースか、逆に辞任、退社、脱退、卒業、解散、活動休止といった話題が出やすい。大きな事故や大きな事件、爆発、ミサイル発射、凶悪事件、暗殺、宗教関係の問題、テロ、紛争や戦争が発生する可能性もあります。国内外で気をつけて下さい。海外の影響を強く受けやすいです。また、11月11~16日の期間は、法改正のニュースが出たり、「その法案はどうなの?」と思う発表があるかもしれません。教育機関の問題がクローズアップされたり、学校での問題、学校での事件が表沙汰にされることが……。さらに、同じく11月11~16日は地震や噴火、台風に竜巻、サイクロン、ハリケーン、大雨、洪水、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化に注意。隕石の落下、火球やUFOの目撃情報などにも注目ですが、有名な方、偉大な方が亡くなる期間でもあります。特に11月13日、14日は攻撃力、破壊力が高まっています。プラスに働くとスポーツなど何らかの世界で新記録が出たり、世界発○○があるかもしれません。

個人のレベルでは、11月11~16日の期間は、こだわりを持って過ごすことが大切になってきます。中途半端さが運気を下げると思って下さい。大きな決断を下すことになる人もいそうです。会社をやめて新しい環境で勝負を決意するのにも良い期間です。思い切ってフリーになるのも良さそうです。もし、この期間に失恋をしたら、次に付き合う人が運命の相手になります。人の裏切りにあったり、何らかの大切な物を失うことがあった人は、大きな幸運が舞い込んで来ます。なので、ショックを受けたら逆にラッキーだと考えましょう。あと、今まで目指して来た目標を作り変えることになる人もいそうです。もしくは、進むべき道、目指すべき道が変わり、新しい目標を持って行動することにもなりそうです。この期間を大切に。

11月15日~20日の期間は、お金の問題がニュースになりやすいです。銀行でのトラブル、問題……。保険会社でのお金のトラブル、問題、保険金詐欺などが……。その他、欠陥住宅、訴訟、身代金、強盗や詐欺などのニュースが出る場合もあります。

個人のレベルでは、11月15日~20日期間は、身に覚えのない引き落としや明細や請求に注意です。架空請求などに気をつけて下さい。また、今後より良い人生を送る為に何にお金を投資したら良いかを考えるべき期間です。

11月16、17日は驚きのニュース、衝撃のニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○、号外(熱愛、結婚、離婚、別居、離婚、破局、倒産、辞任、退社、脱退、卒業、解散、活動休止、移籍、ソロ活動、復活、復帰、再始動、再結成など)と、交通機関の遅れや事故、停電、システムエラー、サーバーのダウン、データの流出、サイバー攻撃、通信障害、電波障害、ウイルスの問題(ネット、病気に関わらず)が出やすいです。

11月17~21日は、地震や噴火、台風に竜巻、サイクロン、ハリケーン、大雨、洪水、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化に注意。11月20~23日も、驚きのニュース、衝撃のニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○、号外(熱愛、結婚、離婚、別居、離婚、破局、倒産、辞任、退社、脱退、卒業、解散、活動休止、移籍、ソロ活動、復活、復帰、再始動、再結成など)が報じられやすいでしょう。大規模な停電、電波障害、通信障害、インターネットでのトラブルがある場合も。

自分自身を変えたい! もっと評価されたい! もっとより良い環境で勝負したい! と感じている人は、11月20日、21日にアクションを起こすと良いでしょう。髪の毛を切ったり、洋服を買ったり、イメージチェンジをすると運気が高まります。家にある着ていない服、大切にして来たけど使っていない物を思い切って捨てたり、収納をグッズ、壁面収納などを買って部屋を整理整頓することでも運気が高まります。大きな部屋の模様変えをすると良いでしょう。引っ越しをするのにも良い日です。また、この時期に不安を抱えている人は、運気が高まります。その不安を取り除こうと頑張れるはずです。

11月22~28日にかけては、再び水に関わる災害(大雨、台風、突然の大雪、そのほか水害など)や、水のトラブル、事故、事件、マンホールが吹き飛んだり、泡や水が噴き出してきたり、異臭がしたりといった出来事、お酒の問題や薬物に関わる問題にも気をつけて。逮捕に繋がる事件が起こる恐れもあります。

11月26~29日は、動物、そのほか生き物の大量死がニュースになるかもしれません。虫の大量発生や食に関わる問題が出る場合も。11月27日~12月1日は、株価の変動、それ以外にもお金に関わるニュース、詐欺のニュースにも注意。隠し事もバレやすいです。不正をしてきた人は表沙汰にされ最悪、逮捕へ。不倫のニュースが出たりも。もしくは、お酒や薬物や車の運転やお金の関わるトラブルで逮捕されるニュースが出るかもしれません。電波障害や通信障害やインターネットでのトラブルにも注意しましょう。また、11月26日~12月2日の期間は、地震や噴火、台風に竜巻、サイクロン、ハリケーン、大雨、洪水、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化にも備えておいてください。11月30日、12月1日は、ニュース速報、号外に注目です。

個人のレベルでは、11月26日~30日の期間は人との繋がりや絆を考えさせられる期間です。縁を切るべき人、もっと絆を深めるべき人なども見えてきそうです。心の癒しを求めた方が良い期間にもなります。ストレス発散を意識してみて下さい。年末に向けて運気が高まります。

12月2~6日には、国から大きな発表があるかもしれません。外国など、国によっては国家が揺らぐレベルの発表だったり、大事件が起こったりする可能性もあります。

2020年11月、12月からバーチャル空間、仮想空間で音楽ライブをやるアイドルグループの誕生の話が出てきそうです。もしくは、アバターを使ったアイドルグループの誕生かもしれません。実際には2022年に活発になるかもです。時代が移り変わっていくことを感じそうです。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件