ドラマ「恋つづ」 出演俳優X、薬物疑惑の詳細! 人気ロックバンド歌手と芋づる逮捕か?

news

一部実話誌で違法薬物疑惑が報道された「恋つづ」 出演俳優のXに関して、トカナでは独自に関係者から話を聞くことに成功した。

Xは日本を代表する若手人気俳優のひとりで、多くのテレビドラマや舞台、現在放映中のCMなどに出演し、今後も出演映画の上映が予定されている。そのXの違法薬物とは何か。

「Xが愛用している違法薬物は大麻です。Xの遊び仲間に人気ロックバンドの男性ボーカル・Yがいるのですが、そのYが警視庁組対五課の内偵を長期にわたって受けているという話があります。その中でXとの行動が確認されたというのです」(芸能関係者)

Yについては、過去にトカナでも報じている。Yがかつて交際していた人気女性タレントZについても、地方のクラブでの違法薬物使用疑惑などが報じられている。Xの周辺者は、違法薬物である大麻絡みでグチャグチャな状態なのだ。

「Xはクラブなど外では大麻を使用しません。主に友人などが開くホームパーティーなどがメインで、部屋に行くと大麻が用意されてそこで使用するのです。今回実話誌に報じられたのは、XとYの深い関係のみならず、同じ売人から大麻を買っていたことが大きな理由らしいです」(前出芸能関係者)

その売人は芸能界に強く、一説には伊勢谷友介被告も面識があるとも言われている。伊勢谷友介被告が入手元を黙秘したのは、芸能界への波及も恐れてのことだったのも理由のひとつなのであろうか。果たしてXの逮捕はあり得るのだろうか。

「XやYを内偵しているのは警視庁組対五課と言われています。当初はマトリも関心を持っていましたが、マトリは人数が少なく、いまは海外から違法に持ち込まれた荷物や輸入される違法薬物の捜査で手が回らずに、ごく限られた一部の人間だけがある有名人を追っかけています」(捜査関係者)

Yに関しての捜査も、X同様に進んでいるという情報も流れている。このバンドのメンバーはY以外にも大麻疑惑が噂されていて、捜査当局も強い関心を示しているという。

今回名前の挙がっている数人の大物芸能人が年末にかけて逮捕される事態に陥れば、伊勢谷友介被告逮捕以上の衝撃が走るのではないだろうか。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件