あなたの「浮気しやすさ」がわかってしまう4択占い! 生き方を変えるヒントも… Love Me Doが容赦なく断言!

news

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★2021年版 Love Me Do手帳発売のお知らせ★

【限定・開運チャクラシール付】願いが叶う 月見手帳2021 Love Me Doトカナで先行販売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

■“秘密の恋”にハマりやすいのは誰?

「夢の中で、鬼が激怒しているとします。怒っている理由は、以下のどれだと思いますか?」

1. 誰かが鬼を攻撃したから

2. 誰かが鬼のパンツを破ったから

3. あなたが鬼の縄張りに入ったから

4. あなたが鬼の好意を拒否したから

この回答から、ラブちゃんは「あなたが不倫や浮気、そのほか禁断の関係など“秘密の恋”にハマりやすいか、否か」を診断します。

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ)

1. 誰かが鬼を攻撃したから

あなたは、不倫や浮気、そのほか禁断の関係など“秘密の恋”にハマりやすいタイプ。秘密を共有する相手と絆を感じたり、「特別な関係」だと思い込んだりする傾向があります。「二人の世界」を壊したくないあなたは、秘密を守り続けられる一方、周りが見えなくなりやすいので、ほかの人間関係に影響が出てきてしまうでしょう。

2. 誰かが鬼のパンツを破ったから

あなたは、不倫や浮気、そのほか禁断の関係など“秘密の恋”にはハマらないタイプ。好奇心旺盛で、そのスリルには興味があったり、実際にチャレンジしてみたりすることもあるかもしれません。ただ、とにかく飽き症&面倒くさがり屋なので、ハマるということはないでしょう。

★「鬼の縄張りに入った」「鬼の好意を拒否した」のアナタは次頁へ!★

3. あなたが鬼の縄張りに入ったから

あなたは、不倫や浮気、そのほか禁断の関係など“秘密の恋”にはハマらないタイプ。他者のそれは否定しないものの、自分はコソコソするのを窮屈に感じるため、まず向いていません。恋愛に限らず日常生活でも、後ろめたいことがあるとすごくストレスになるので、堂々とできる生き方を選んでいくでしょう。

4. あなたが鬼の好意を拒否したから

あなたは、不倫や浮気、そのほか禁断の関係など“秘密の恋”にハマりやすいタイプ。真面目な性格で、本来“危ない橋”は渡りたがらないものの、健気な相手には弱いです。もしくは、強引な相手でもロマンチックな状況だったら、ピュアすぎるあなたは「これもまた運命」と思い、秘密の恋にのめり込んでしまうでしょう。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件