関根優那、大人かわいいビキニ姿を披露……2021年カレンダー発売

lifestyle

タレント・関根優那の2021年カレンダー『Sekine yuna 2021 CALENDAR 』が本日7日に発売となった。

関根がカレンダーを発売するのは今年で3年連続。関根はSNSでカレンダーについて「私が着たい衣装だったり 今は海外に行けないけど、行ったかのような雰囲気の場所で撮ったりと大満足な仕上がりになっているので、1人でも多くの方に届いて欲しいです」とコメントし、「今までで一番大人可愛い雰囲気になってる」とアピールしている。

SNSでは谷間セクシーな真っ赤な水着姿や、素肌感たっぷりのノースリーブニット姿、白ビキニの上にパーカーを着た生足あらわなオフショットなどが公開中。いずれのカットにもファンから絶賛のコメントが多数寄せられており、カレンダーへの期待度の高さを伺わせた。

なお、関根は主演舞台『新サクラ大戦 the Stage』の上演を11月19日~23日に控えている。場所は東京・ヒューリックホール東京。

この投稿をInstagramで見る 関根優那(yuna sekine)(@yuuna__sekine)がシェアした投稿 - 2020年11月月2日午前2時19分PST

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件