今こそ「ボリュームスリーブのトップス」が欲しい! いつものコーデがほんのり可愛く

lifestyle

いつものコーデがなんだかシンプルすぎる! そんな風に感じたら、トップスで変化を付けてみませんか?

今シーズン絶大な人気を誇る「ボリュームスリーブのトップス」なら、投入するだけでほんのり可愛さのあるコーデに仕上がるはずです。大人コーデにも馴染ませやすい、甘すぎないデザインをご紹介します♪

ふんわり可愛いスリーブに惹かれる!

ナチュラルな編み模様が可愛らしいホワイトニットプルオーバーは、ボリュームスリーブに心惹かれるデザイン! ニットの着丈は短めだから、ストンとしたパンツを合わせるだけで、すっきりとバランスのいいコーデが作れるのが魅力です。

ホワイトのカットソーをインして、レイヤードを楽しんでみるのも今季らしくて◎。

“ちょっとお買い物”もボリュームスリーブが可愛く仕上げる♪

ちょっとそこまでのお買い物コーデなら「ロング丈のボリュームスリーブプルオーバー」が着回しやすくておすすめです!

今季らしいブラウンカラーのトップスにブラックのベロアパンツを合わせれば、着心地は楽ちんだけれど大人っぽさも兼ね備えたコーデが叶います。プレーンなデニムを合わせるだけでもサマになるはず。

フェミニン派はホワイトニットに「ロングフレアスカート」を合わせて!

明るいトーンでまとめた華やかさのあるコーデは、「ボリュームスリーブのタートルニット」が今季らしくオシャレなムードに。ラグラン切り替えがすっきりと見せてくれるニットは、ホワイトカラーならクリーンなムードたっぷりだからオフィスシーンなどにも着こなしやすいはず。

フェミニン派さんはグレージュのロングフレアスカートに合わせて、きれいめに仕上げてみて!

旬な「オーバーサイズのシャツ」もボリュームスリーブが可愛い!

ヒップまで隠れるようなオーバーサイズのバンドカラーシャツは、今シーズン持っていたい旬アイテム! フロントのタックプリーツにボリュームスリーブが、洗練ムードたっぷりに見せてくれる一着です。

パンツはペイズリーのゆったりとしたデザインを選んで、大人モードな雰囲気にまとめるのが素敵♪

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。

最新記事 by bossa

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件