「顔ちっちゃ!」後藤真希、美肌際立つ“ピアス見せ”SHOTに反響「めちゃくちゃ綺麗」

news

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ジーナシスのニットにミラオーウェンのプリーツスカート」「これレザーっぽぃ生地で可愛いんです!裾部分の長さが均一じゃない所も好き」と自身のコーディネートについてコメントし、全身写真を2枚掲載。

同時に、「#プチプラピアス」「#今日もイエローなメイク」などとハッシュタグで顔周りのアイテムについても綴り、顔のアップ写真も公開していた。

この投稿に対し、ファンからは、「今日も美人さん」「めちゃくちゃ綺麗」「さすがオシャレ番長」「まきさんの横顔はとても素敵」「見惚れてしまいます」「顔ちっちゃ!スタイル良いな~」「肌綺麗すぎ」といった絶賛のコメントが寄せられた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューし、2001年にはソロデビューを果たした。ハロー!プロジェクトの卒業後は、2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に、モデルとしても活躍。2020年から始めたYouTubeチャンネルも話題を呼んでおり、美容(ライフスタイル)中心のチャンネル『ゴマキとオウキ』では、おすすめコスメの紹介や、季節に合わせた真似しやすいシンプルなコーディネート公開など、さまざまな動画をアップして好評を博している。

また、最近では音楽活動も積極的に展開しており、9月に放送された『テレ東音楽祭2020秋』でのAKB48とのコラボも大きな話題となった。さらに、直近のYouTubeの投稿では、LiSA「炎」をカバーした“歌ってみた動画”や、モーニング娘。のヒット曲「恋愛レボリューション21」のダンスを久しぶりに披露した動画などが反響を呼んでいる。今後も、さまざまな魅力を持つ後藤の活躍から目が離せなくなりそうだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件