流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈 前田敦子のものまね以上の“すごテク”で大逆転か

lifestyle

オフィシャルブログより

元AKB48のメンバーで女優の前田敦子が11月1日、自身のインスタグラムを更新。先日、バッサリショートカットにした美しい横顔を披露した。

この画像には、同じAKB48のメンバーだったタレントの高橋みなみからも、「めちゃんこ綺麗!」とコメントが寄せられ、ファンの間でも話題となっていたようだ。

前田が話題となる一方で気になるのは、14年に彼女のモノマネでブレイクした、タレントの小林礼奈だ。先月1日にお笑いコンビ・流れ星の瀧上との離婚を発表したが、現在どうしているのだろうか。

デビュー当時から小林を追いかけている芸能ライターがこう話す。

「離婚後、何度かブログで将来への不安を吐露していましたが、実はまだ芸能界復帰への策がある、と業界でウワサされています。3日に自身のブログ上でカラオケを歌っている動画を投稿したのですが、その意外なうまさに、ファンからは『何回も聞きたくなる歌声!』『礼奈さんやっぱ歌お上手!』と絶賛コメントが殺到しており、なんと最高得点は96点でした。最近では、カラオケの点数を競い合うテレビ番組も増えていますから、もしかしたらこれを見たテレビ局関係者から番組へのオファーが来るかもしれません。または、ユーチューバーとして『歌ってみた』動画などを投稿しても話題になりそうですね」

先月、ブログ上でアルバイトへの意欲を綴っていた小林だが、この歌を聴く限りさまざまな道で芸能界で生き残っていけそうだ。

最終更新:2020/11/08 00:00

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件