松本潤がジャニーズ副社長に!タッキー社長との”世界一イケメンな経営者コンビ”誕生が濃厚になったとの噂

news

12月24日に放送された「VS嵐」で、松潤が自身の去就について発言したことを受けて、業界では「松本がジャニーズ経営幹部になるのはほぼ確定した」と見られているようです。

[以下引用]
「年明けから芸能活動を休止する大野智を除くと、唯一レギュラー番組がなくなるのが松本です。一部では『裏方に回るのでは』との情報も飛び交っていましたが、松本は『別にオレ、引退するわけじゃないから。今までと比べると出るものも少なくなるだろうし、寂しい思いすることもあると思いますが、自分がやりたいことをちゃんと届けたいなと思うので、しばしお待ちを』と語り、引退を否定。滝沢副社長から直々にジャニーズJr.の育成を頼まれており、今後は後輩のコンサートの演出や指導をしながら、空いた時間に俳優をしていく動きになりそうです」(芸能記者)

※詳細はコチラ。
松潤が引退説と裏方転身説を否定するも露出減は必至

また、松本が「半分裏方」の道を選んだことで、ほかのメンバーとは大きく違う道が用意されたとの見方も出ている。

「松本をジャニーズの幹部にする話が水面下で進んでいます。滝沢秀明を事務所の副社長に抜擢しましたが、同じく来年以降で松本を事務所の副社長にするプランが持ち上がっている。現在の社長の藤島ジュリー景子はSMAP解散の頃からファンの間でも評判が悪く、代表権のある会長になり、滝沢を社長に、松本を副社長にすることで『日本一イケメンな社長と副社長のいる会社』にするつもりだとか」(週刊誌記者談)

ただ、幹部ともなれば芸能活動はセミリタイア状態にならざるを得ない。

「同じく幹部候補といわれている木村拓哉はバリバリの現役ですから、松本が決断したことで一歩リードしたようにも見える。松本は滝沢と同世代ですし、嵐の活動休止後はその右腕として彼を支えていくことになりそうです」(芸能事務所係者)
[日刊サイゾー]

[スポンサーリンク]

松潤はメリジュリ母娘のスペオキですし、さらにタッキーとはJr.時代からの盟友ですから、いずれジャニーズ幹部になるのは確実でしょう。

ですが、来年からいきなり幹部に…というのはあり得ないかと。

嵐はあくまでも活動休止であって解散ではないですし、数年後には活動再開することはファンとの”約束”ですからね。

もちろん、それが本当に守られるのかどうかは分かりませんが、少なくとも活動休止になった直後にジャニーズの役員に就任したら、ファンやマスコミから何を言われるか…

松潤だってタレント、そしてプロデューサーとしてやりたいことはたくさんあるでしょうから、まずはそっちに集中するんじゃないでしょうか?

ちなみに、サイゾーさんの情報によると、ジュリー社長は「松本に経営も教えたい」ということで、最近は経営コンサルタントや大手企業社長との会食の場に松潤を同席させているんだとか。

ちょっと年齢差はありますけど、もしかしたら10年後くらいには自分の娘と松潤を結婚させようと企んでいたりして…

檀ふみさんの意味深発言は、そんな松潤にさっさと見切りを付けて「新しい恋を始めなさい!」というアドバイスだったとか?

そういえば、真央さんは主演映画「大コメ騒動」のプレミア試写会で、「来年は『ひとり旅』。我慢できん!!」とフリップで示し、報道陣がザワつく一幕がありました。

「ひとりでふらっと旅をしようと思っていたら、このコロナだったので。来年こそは、旅したいなと」

と説明してましたが、巷では「松潤と破局したんだろう」ともっぱら。

この裏には、松潤の10年計画に自分との結婚が含まれていないことに絶望したことがカンケイ…

なんていうのはあくまでも想像ですが、こんなに外野から来年以降の去就を心配されるんですから、芸能人として幸せなんじゃないでしょうか、松潤は。

※木村拓哉があのジャニーズ先輩を匂わせ糾弾!

静香命…なんですね→ geinou ranking

静香命…なんですね→ geinou ranking

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを…

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件