日向葵衣、ダルメシアン柄の三角ビキニで干支の牛に偽装!? 「うっしっし」

lifestyle

癒やし系でSキャラなグラビアタレントの日向葵衣が3日、自身のツイッターを更新。一見牛柄…と思いきやじつは違う動物コスプレの水着グラビアショットを公開し、多くの反響が寄せられている。

■よく見ると牛柄じゃ…ない…?

この日、2021年の干支である丑年にちなんだ牛柄のビキニスタイルで、カメラに向かってかわいらしいポーズを決めた日向。…と思いきやじつはこの衣装牛柄ではなくよく見ると犬のダルメシアンの斑点模様であり、カチューシャについた耳も牛ではなく犬のもの。

黙っていれば気づかれないレベルの違いではあるが、これには本人も思わず「うっしっし(イヌ…)」とツイートでダジャレ交じりにネタバレをしていた。

おはよーぐると!!

うっしっし♡(イヌ…) pic.twitter.com/gxnjwGhBFJ

— 日向葵衣 ♡ ℍℕℙℙ (@hinapo_2) January 2, 2021

関連記事:花咲来夢、牛柄マイクロビキニで神ボディ披露 「最強」「今年見た中で一番かわいい」

■牛にも見えるからこれはこれでOK

日向のキュートなアニマルコスプレにファンからは「ワンちゃん、いや、牛?」「うっしっし~カラーでかわいい水着だね」「牛と思いきやダルメシアン」とリアクションが続出。

一方で「今年の干支のコスプレだね!」「セクシーな牛さん」「牛さんのビキニ姿…撮りたいなぁ」と、すっかり牛に見えてしまっているファンも数多くいたようだ。

■正月からの筋トレの効果が既に…

そんな日向は新年から大事な撮影の前にお餅を食べてしまったことを悔いており、毎日ちょっとした筋トレを続けることを決意。

5日のツイートでは「日々のちょっとした努力がちゃんと身を結んでます…!! 身体がもう変わってきてる」とさっそく体型に変化があったことを告白し自撮りの水着ショットを公開。

SNS上では「ぽぽさんの努力の結果です」「努力し続ける姿勢、素敵ですなぁ」「もう成果が出てるのはすごいね」と多くのコメントが寄せられている。

日々のちょっとした努力がちゃんと身を結んでます…!! 身体がもう変わってきてる

おはよーぐると#おはよう #ひなぽぽはここだよぉ#いいなと思ったらRTしてね pic.twitter.com/YzwzefbYS7

— 日向葵衣 ♡ ℍℕℙℙ (@hinapo_2) January 4, 2021

・合わせて読みたい→来栖うさこ、牛柄の極小水着がエロすぎる 「これはビビるよ」「布が少ない…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件