井上真央が松本潤との結婚を匂わせ!「和食中心の食生活」「北の国から」のWキーワードにファンが敏感反応?

news

井上真央が1月7日発売の女性ファッション誌「LEE」に登場し、コロナ禍以降の食生活の変化について語っているのですが、その内容が「松潤との結婚を匂わせている」と話題になっているといいます。

[以下引用]
自粛期間があったお陰で自炊をする機会が増えたという井上。「栄養のバランスを考え、和食中心に作っています」と語るなど、特に松本の影を感じさせるようなコメントをしたようには思えないのだが……。

松本は昨年3月に放映開始された『キッコーマン うちのごはん おそうざいの素』シリーズのCMにおいて、“和食処の店主”に扮して調理する姿を見せていたため、同を使って「マツジュンに和食をふるまっていた?」との憶測に発展してしまったようだ。

さらに、昨年12月発売の「大人のおしゃれ手帖」で井上は、ステイホーム期間中に名作ドラマ『北の国から』を「ずっと観ていた」と語っていたが、これにしても吉岡秀隆が演じた主要キャラ・黒板純との“ジュン”つながりを「匂わせ?」と過敏に反応してしまうファンもいた様子。2005年に放送された続ドラマ『花より男子』での共演以降、熱愛や破局疑惑、結婚秒読みなどといった情報が錯綜しているため、ちょっとしたことでもファンは疑心暗鬼になってしまうのだろう。

そして、昨年末に嵐がグループ活動休止したことで、これまで以上に結婚を警戒する声が高まっている状況。井上は今回のインタビューで、同月8日から公開の主演映画『大コメ騒動』をPRし、「ママ友と一緒に観に行ってほしい映画です」と、同誌の読者層である“子育て世代”にアピールしたが、これについても「結婚後のファン層の変化を意識?」などとツッコまれてしまっているようだ。

昨年12月に放送された嵐の冠番組『VS嵐』の最終回では、松本が21年度の活動について「ちょっとゆっくりします」と発言する場面があったが、プライベートに意識が傾いているのは、井上との係を発展させるためなのか、今後の動向に目が離せない。
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]

「活動休止によって、これまで以上に結婚を警戒する声が高まり…」って、笑ってしまいました。

まったく、いつもマスコミが騒いでるだけでしょ!

という感じですが、和食を作ってると言えばキッコーマンのCMにつなげ、「北の国から」を観てると言えばジュンにつなげ、想像力が豊かですよね〜

発言した真央さん本人が、一番ビックリしてるのでは?

ちなみに、芸能マスコミの間では来年度前半のスケジュールが松潤、真央さんともに「空いている」ことから、「その時期に結婚するのでは?」と予想する声もあるんだとか。

まあ、確かに新婚旅行などをするチャンスではありますが、3月に櫻井くん、そして相葉ちゃんもその次に控えているとなると、どうなんでしょう?

それに、松潤の言動を見る限り、あまり結婚に興味があるようには思えませんけど…

それに、やっぱり結婚となれば松潤も創価学会に入信せざるを得なくなる可能性も高いと思いますし、その辺りはどのようにクリアするんでしょうか?

でもま、二人の結婚をスッパ抜けばマスコミにとっては大金星?とも言えるでしょうから、しばらくはこのネタが話題になることも多くなりそうです。

※創価学会芸能人大集合!で、何を歌ってるの?

怖いんですけど…→ geinou ranking

怖いんですけど…→ geinou ranking

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを…

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件