二宮和也がパパに!妻・綾子の妊娠発覚でファンから喜びの声

news

二宮和也くんがパパになることが明らかになりました!これは現在配信中の「NEWSポストセブン」が報じているもので、妻・綾子さんの妊娠が分かったのは昨年夏頃で、現在は安定期に入っており、今春にも出産の予定だといいます。

[以下引用]
二宮の妻・A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠が分かったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。
[NEWポストセブン]

[スポンサーリンク]

ということで、おめでとうございます!

ニノも綾子さんもずっと妊娠を望んでいたと報じられていましたし、良かったですね。

ネットでも

「ニノがパパなんて嬉しい!」

「男の子ならジャニーズ入りだね」

といった祝福の声が飛んでいます。

ですが、その一方では複雑な声も。

[以下引用]
嵐は昨年大みそかに無観客オンライン生配信コンサート「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を開催。その途中、ライブ視聴者からのメッセージが天井スクリーンに反映される場面があったが、その中には「二宮と結婚したい人生だった」「ニノ、結婚しても21年」というものも含まれていた。

その場は何とか二宮が「今、天井に皆さんのメッセージが出ていて。『ありがとう』『いつかまた5人で嵐』と、無数のメッセージをいただいております」と、うまくさばいたが…。30代の女性ファンは「そう喋っている時には、奥さんが妊娠していたんだなぁと。衝撃ですね」と語る。
[東スポ]

まあ、ニノはアイドルですから、ファンの方々もそれぞれ様々な思いがあることでしょう。

ですが、アイドルであっても一人の人間ですから、これからはニノがプライベートでも幸せな人生を送れるように祈っています。

ちなみに、今年は嵐メンバーに次々と変化が起きると言われていることもあって、今回の妊娠ニュースをきっかけとして

「次は翔くんの結婚かな?

「相葉ちゃんもあり得るよね」

「3人ともパパになったらスゴイこと」

など、ちょっと気の早い声も飛び交っているようです。

ですが、松潤だって井上真央さんとの噂がありますし、

大野リーダーも子れシングルマザーとの復縁報道もあったので、どうなるかは神のみぞ知るところ。

もしかしたら、今年の年末あたりには5人ともパパになっていたりして…

どうせやるなら、そこまで徹底的にやっちゃってもらった方が、ファンとしても踏ん切りが付くかもしれません。

ということで、キムタクがどんなお祝いメッセージを出すのか楽しみです!

※これを機にお父さんとも仲直りしてね。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを…

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件