リモワにおける寒さ対策、やっぱり最後は生姜じゃない?

news

生姜好きよ。

昨年のコロナパンデミックでスタートした在宅ワーク。モニターや椅子に始まり、ワインマイルウェアにコーヒーメーカー、おやつのサブスクにリングライトなどなど、在宅ワークを快適にすべきありとあらゆるものに手を出している人、少なくないと思います。

そこにきてこの寒さ。寒い。とにかく寒い。リモートワークでの寒さ対策として、これまた加湿器やぽかぽかソックス、ホットカーペットに電気毛布、着る毛布、オイルヒーター、電気ベストなどなど、さまざまなあったかグッズを眺めている人、少なくないと思います。すでにあれこれ購入済みの人もいると思います。しかし、いろんな防寒グッズを眺めるうちに、いや、眺めすぎているうちに、自分の体の内から温めたいという気持ちが湧いてきて…。なんだかんだで生姜じゃね? というとこに行き着きました。

2,890円

てことで、このジンジャーシロップ美味しそう。

980円

甘酒ならポカポカ度アップしそうね。

239円

大きなマグカップでとろっとまったり飲みたい時はくず湯だよねぇ。

1,154円

とりあえず何にでも生姜いれるならパウダータイプが便利かな。そもそも生姜買ってきて、蜂蜜に漬けるのもいいわねぇ。ガジェットもいいけど、冬のリモワにはやっぱり生姜だよ

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件