楽ちん「ワイドデニムパンツ」をおしゃれに! 2021冬のゆるデ二ムコーデ8選

lifestyle

スキニーやストレートシルエットなどタイトめなデニムパンツが人気な今シーズンですが、楽ちんで脚のラインを拾わない「ゆったりしたデニムパンツ」も捨てがたいもの。

ゆるっとしたワイドデニムパンツ、どう着こなせばおしゃれに見えるのでしょうか?

今回は、2021冬のおすすめコーデをご紹介します♪

ワイドデニムパンツにゆったりしたトップスを合わせてリラクシーに

今シーズンのワイドデニムパンツは、ゆったりしたトップスに合わせるのがおすすめ。明るいめカラーのゆるニットやプルオーバーをプラスした、リラクシーなムードが今っぽいスタイルです。

ゆったりニット合わせなら「白インナー見せ」を

ワイドデニムパンツにゆったりしたニットを合わせる場合は、「白インナー見せ」の着こなしが◎。裾からインナーの白Tシャツがチラリと覗くことで、ゆるニット×ゆるパンツの着こなしに軽やかさが加わります。

旬色・イエローグリーンのニットを選べば、カジュアルなワイドデニムパンツがおしゃれなよそ行きモードに!

ワイドデニムパンツと相性バツグン! コンパクトなクロップド丈のニット

クロップド丈のニットは、ワイドデニムパンツと相性バツグン。コンパクトな丈感のニットで、ボリュームのあるデニムパンツがスッキリ着こなせます。

カジュアルなスニーカーをプラスすれば、足元にも爽やかな軽さが加わりますよ♪

バックシャンなレースアップニットでトレンド感をプラス

カジュアルなワイドデニムパンツはトレンド感のあるトップスをプラスすることで、おしゃれ感がグーンとUP。

こちらのスナップは、バックシャンなデザインニットを合わせたコーディネート。人気のレースアップニットがあるだけで、定番感のあるワイドデニムパンツが今っぽく着こなせますよ♪

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。

最新記事 by karibusa

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件