SKE48・須田亜香里、美ヒップ露出のランジェリー姿公開!「勢いで載せちゃった」

lifestyle

SKE48の須田亜香里が20日、Instagramを更新。セクシーなバックスタイルを披露するグラビアアザーカットを公開した。

現在29歳で、今年10月に30歳の誕生日を迎える須田。投稿ではまず「今年30歳になる女性芸能人ランキング15位ですって。周りは憧れの方ばかりがランクインしていて夢のようです」とネットのランキング記事で自身の名前が15位にランクインしていたことに対して喜びをつづった。

続けて、須田は「とてもハッピーなので、11月に珍しくやらせていただけたグラビアのアザーカット貼っておきますね」とグラビア撮影時の写真を公開。須田の後ろ姿がとらえたカットで、セクシーなヒップラインが印象的な1枚となっている。

須田は「本当はもう少しお尻がプリッとしてたらいいのだけど……と思って載せてなかったけど、勢いで載せちゃった」とつづり、「#後ろ姿の方が褒められるアイドル #私でよければいつでも脱ぎます」とバックスタイルに自信をのぞかせながら、グラビア仕事に前向きな姿勢を見せた。

写真を見たファンから「最高のボディ」「目のやり場に困る位、素敵な一枚の写真」「神過ぎるバックショット」「色気がすごい」などコメントが多数寄せられている。

この投稿をInstagramで見る 須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件