水谷豊の娘・趣里、ファミレス大好き!「昔からファミリーで行ってました」

lifestyle

水谷豊の娘・趣里が、20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。意外な素顔が明らかになった。

この日は親友という劇作家の根本宗子が登場。最初は趣里に対して“お嬢様”というイメージがあったものの、実際に会うと「オジサンみたいなところがあった」と告白。「家の中も真っ白でお姫様が住んでるようなところかと思ったらヨガマットも敷きっぱなしで、コートも椅子にかかっていた」のだとか。

さらに趣里を初めて起用した舞台の打ち上げ場所は「舞台人が行くような居酒屋の底辺みたいなところ」で開催。だが趣里はそこで提供されていた少し心配な寿司や生モノも何の抵抗もなく食べていたそう。

そんな趣里はファミレスが大好きで、特にバーミヤンには根本とよく行くと語った。ここでチュートリアル徳井義実が「今まで割と高級なものを食べて来たから、今、逆に新鮮みたいなこと?」と質問。すると彼女は「習慣っていいますか、昔から行ってましたよ」と報告。

続けて「ファミリーレストランですもんね」と改めて確認しながら、「ファミリーでも行ってました」と、幼少期から一家で食事していたと打ち明けた。これには一同「えーっ!?」と驚き。フットボールアワー後藤輝基が「とにかくバーミヤンが好きなんやな。各社あるけど」と尋ねると、「各社あるけどバーミヤンです」と笑っていた。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件