アンソニー・マッキー、「ファルコンが新キャプテン・アメリカ」のうわさに言及

lifestyle

ジェームズ・コーデンが司会を務めるトーク番組「The Late Late Show」に『アベンジャーズ』シリーズ、「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」でサム・ウィルソン/ファルコンを演じているアンソニー・マッキーが出演。

ジェームズは3月17日に配信される同ドラマについて触れ、アンソニーに「インターネットで、きみが新しいキャプテン・アメリカになるって言われているよ。ぼくもそう思う。きみなんでしょう?」と尋ねた。

アンソニーは一瞬目が点になりながら、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観ている人ならそうはならないことが分かると説明。「マーベルは、複数の映画にわたって素晴らしいキャラクターを作り出すのに長けている。ファルコンが初登場した『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』からいままで、マーベルユニバースにおいて、彼のゴールというのはキャップを助け、キャップの友だちになることなんだ」と言い、ファルコンはあくまでもキャプテン・アメリカのそばで支えるキャラクターなのだと語った。

ところがジェームズは「ぼくの意見は…あくまでぼくの意見で根拠はまったくないけど…」と前置きし、「ドラマの始まりは『ダメだ。ぼくには無理だ』って言っているきみが登場し、1話が終わるまでに、ほら! あの盾を持っているはず」と「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の1話でアンソニーがちゃっかりキャプテン・アメリカになっていると推測。アンソニーは大笑いした。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件