桜井ユキ、『全力!脱力タイムズ』出演!共演したパンサー尾形は「大好きな芸人さん」

lifestyle

22日23時から放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、桜井ユキ、尾形貴弘(パンサー)がゲスト出演する。

今回の特集は、「令和時代の大学最前線」。番組では、企業側もコミュニケーション能力を育む場として注目しており、就職活動にも有利とされている大学サークルの実態に迫っていく。まず、桜井が参加するのは、謎解きサークル。桜井が別室に移動すると、既に学生メンバー同士での謎解きが始まっている。飛び込みで参加した桜井は、学生メンバーでも頭を悩ませていた難問に見事正解。終始、和気あいあいとしたムードでリポートが終了する。

一方、尾形が体験するのは討論サークル。そこでは学生たちが熱く議論を交わしている。飛び入りで参加した尾形だったが、専門用語が飛び交う白熱した議論についていけず、桜井とは正反対にリポートがうまくいかない。その後も、尾形はさまざまなサークルのリポートに挑むが......。

桜井は同番組出演について「出演させて頂きたいバラエティー番組の一つだったので、すごくうれしかったです」とコメント。初共演した尾形については、「よく見るバラエティー番組に、尾形さんが出演されていて大好きな芸人さんです。初共演でしたが、テレビで見たままの印象でした。何事にも全力投球と言いますか、小手先でやっているような感じが全くなくて、本当にステキな方でした。でも、追い込まれすぎて、ずっと汗をかいていましたね(笑)」と語った。

また、視聴者に向けては、「人生で初めて、お笑い芸人さんのネタに挑戦していますので、楽しみにして頂けたらと思います。何と言っても、尾形さんが強烈すぎますので、尾形さんの奮闘ぶりにご注目下さい」と見どころを伝えている。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件