倖田來未、ヌーディリップ×アレンジヘアSHOTに絶賛の声「透明感!!」「エモみのかたまり」

news

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「夕日が綺麗ー マブしひーー」「ベックスにて月刊クミコの撮影終了!!」と、自身のファンクラブ限定配信イベントの撮影が完了したことを報告。同時に、ハットをかぶったショートヘアを外ハネ風にスタイリングし、ヌーディメイクを施した自身の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「ヘアーアレンジ可愛い」「ビジュ最高」「透明感!!」「小顔だからショートめっちゃ似合います」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「夕日と來未ちゃんなんてエモみのかたまり」「今日も美しい」といった反響が集まった。

今回、ヌーディなリップが印象的なメイクを披露した倖田。自身のSNSでは、メイクについて綴ることも多く、1月12日の投稿では、ナチュラルメイクを勉強していることを明かしていた。また、過去には、つり目風のアイメイクにキラキラしたリップを合わせた、クールな表情の“強め”メイクを披露し、ファンから、「宇宙でいちばんかわいい」「女神」「かっこいい!」などのコメントが集まったこともある。倖田の多彩なメイクは、今後も反響を呼びそうだ。

倖田は、昨年デビュー20周年のアリーナツアーを開催するなど、精力的な活動を展開し、年末年始はテレビ番組への出演でも話題を呼んだ。2月13日からは、倖田とライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」とのコラボレーションによる大型オーディションイベントが開催されることがアナウンスされている。同イベントは、「17LIVE」で活動中のLv.10以下のイチナナライバー(ライブ配信者)、もしくは活動予定であれば誰でも参加可能で、最終オーディションには、倖田や、倖田の楽曲制作に携わるトップ制作陣も参加して審査を行うとのことだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件