福原遥の公式ファンクラブ開設決定!会報誌の発行、会員限定生配信も予定!

lifestyle

女優で歌手、福原遥の公式ファンクラブ「福原遥オフィシャルファンクラブ」が3月1日がスタートする(https://haruka-fc.com)。

ファンクラブでは撮影現場のオフショットやプライベートのエピソードなど、福原遥の自然体をブログやムービーを通して発信。福原をより身近に感じることのできるコンテンツが配信される。

さらに、会員限定の生配信や撮り下ろしカット満載の会報誌、グリーティングカードの発行も予定している。

ファンクラブの開設に福原は「ファンの皆様とより近くで繋がれる場所、そして皆様により早く色々な情報をご報告できる場所ができたことを、とても嬉しく思っております! 撮影中のオフショットや動画など色んな姿を、この場所でたくさんお見せしていきたいです! そしてブログでも皆様とたくさん繋がれたら嬉しいです! 色々な楽しい企画も考えていますので是非遊びにきてください」とコメントしている。

なお、早期入会キャンペーンも決定。3月31日23時59分までに入会することで通常の入会特典(オリジナル会員証、ラゲッジタグ)に加えて、福原の直筆サインプリント入りのポストカードがプレゼントされる。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件