板野友美、白無垢写真をSNSに公開!「素敵すぎる」

lifestyle

先月、東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手との結婚を発表した元AKB48の板野友美が22日、白無垢姿の写真をInstagram(インスタグラム)にアップした。

板野は21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演し、新婚トークを展開。その翌日、Instagramを更新した板野は「行列のできる法律相談所観てくださった方ありがとうございました 夫婦生活や私達の馴れ初め、、、お恥ずかしいエピソードでしたが『ともちんが幸せそうでなにより』などなど、応援して下さる皆さんのコメントが温かくて、凄く嬉しかったです」とファンからのコメントに感謝した。

続けて、「番組内で使って頂いたのですが実は、和装での前撮り撮影をしました」と報告し、白無垢を着た板野と袴姿の高橋投手が見つめあう写真や、グリーンの色打掛を着た板野と高橋投手のツーショットなどを公開。板野は「結婚式では、ウエディングドレスをやっぱり着たい と思いながらも、一生に一度は白無垢も着たい……そんな想いから前撮り撮影に至りました」と説明し、色打掛については赤と緑で迷い高橋投手と話し合って決めというエピソードも明かした。

最後は「撮影時は丁度旦那さんのオフシーズン中だったので本当に色々とタイミング良くて感謝です そして、いつも温かく見守って下さる皆さまに感謝です! 今後とも、夫婦共々宜しくお願いします」とつづり結んだ。

投稿には「幸せをおすそ分けしてもらいました」「白無垢、素敵ですね!」「めっちゃ綺「素敵すぎる」「幸せそうなともちんが沢山見れて嬉しい」など多くのコメントが書き込まれている。

この投稿をInstagramで見る 板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件