井口綾子、突然のショートヘアに絶賛多数!「さや姉かとおもった」の声も

lifestyle

タレントの井口綾子が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。髪型を突然ショートヘアにした姿を披露した。

現在発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)最新号には、人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』の1000話突破を記念して特集が掲載中。井口は企画の一環でワンピースのキャラクターのコスプレを披露しており、今回Instagramで公開となったのは「セニョール・ピンク」と呼ばれるキャラクターのコスプレに挑戦した際のオフショットだ。

「セニョール・ピンク」はサングラスに赤ちゃんのような恰好をしている奇抜なキャラクター。写真はコスプレ途中のものとのことで、トレードマークのサングラスや赤ちゃん用のボンネット、おしゃぶりなどはまだ身に着けていないものの、セニョール・ピンクと同じTシャツを着用。さらに井口は普段長い髪をキャラクターに合わせてショートにした姿を披露した。

髪をショートにした姿にファンからは「髪型可愛いな」「めちゃくちゃ似合う」「別人みたい」「ショート良き!」など絶賛のコメントが寄せられており、中には「さや姉かと思った」と歌手の山本彩似を指摘するコメントも見られた。

この投稿をInstagramで見る 井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件