目元メイクをもっと自由に!SHIRO初のリキッドアイライナー限定色を要チェック

lifestyle

「SHIRO」初のリキッドアイライナー

自然素材にこだわったコスメブランド「SHIRO」より、ブランド初となるリキッドアイライナーが新登場。2021年3月25日(木)、「カレンデュラアイライナーリキッド」(税込3,850円)が全国発売される。また2021年3月11日(木)10:00からは、公式オンラインストア限定で予約受付がスタートする。

自由にカラーメイクを楽しもう

「カレンデュラアイライナーリキッド」は、“カラーメイクをもっと心地よく、自由に楽しんでほしい”という「SHIRO」の想いが込められたアイテムだ。

毎日のルーティンのような決められたメイクでなく、たまには力を抜いて自由なカラーとラインで目元を彩ってみる。たったひと塗りでインパクトがありつつも抜け感を演出するカラーを追求して誕生した。

使い心地にこだわった高機能アイライナー

同アイテムのカラー展開は、定番のブラックとブラウンに加え、数量限定のリフレクションカラー4色の計6色。限定色はカッパー、ブルー、ミントグリーン、シルバーの、遊び心あふれる4色だ。

リキッドタイプの利点を活かしたなめらかな描き心地で、繊細な極細ラインから目元を強調する太いラインまで自由に描くことができる。また汗や水に強い処方でよれにくく、つけたての鮮やかな発色を長時間キープ。それでいてお湯で簡単にオフできる手軽さがうれしい。

さらに保湿成分「カレンデュラ」配合で、メイクをするたび目元ケアもできる優れものだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】

※「SHIRO」公式サイト

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件