ダイソーさんこのコップ穴開いてる!なんて疑ってゴメン♡ネットがざわついた不思議グッズが便利

lifestyle

商品情報

商品名:水切れがいい洗面コップ

価格:¥100(税抜)

販売ショップ:ダイソー

この発想はなかった!画期的なダイソー「洗面コップ」

正面から見ると一見普通のコップにみえるこちらの洗面コップ。しかし、コップをくるくるっと回転させてみると…

何やら底に穴が開いています!「え…もしや不良品!?」と思いきや、そうではありません!

実は、こちらの洗面コップ、穴が開いている部分にS字フックなどを引っ掛ければ、さかさまにして水が切れるようになっている優れものなんです。

衛生面のことを考えると、使った後はしっかり水を切っておきたいのが洗面コップ。このように引っ掛けることができると、毎回気持ちよく使うことができます。

さらに、コップを直接下に置かなくていいので、掃除をする時にもいちいちコップをどかして…などの手間がかからず楽ちん♪さっと掃除ができます。

考えた人天才!と思わず叫びたくなるほど画期的なこちらの商品!1度使えばもう今までの普通の洗面コップには戻れないかもしれません。

見た目もスタイリッシュでおしゃれ♡シンプル&スリムなコップ

ダイソーの「水切れがいい洗面コップ」は、すっきりとしたスタイリッシュなデザインも魅力。

今回筆者がゲットしたグレーとブラックのアイテムも、大人っぽい落ち着いた色味で高級感すらあります…。

置くだけでホテルライクな雰囲気を演出してくれそうです!

持ち手がなくスリムなシルエットなので、余計な収納スペースも取らずすっきり収納できるのも嬉しいポイント。

今回は、ダイソーの「水切れがいい洗面コップ」をご紹介しました。毎日使うからこそこだわりたい洗面コップ。

ダイソーの「水切れがいい洗面コップ」は、おしゃれな雑貨屋さんにも負けないくらい、衛生面でも完璧&素敵な洗面コップがたった100円でゲットできちゃいます♡

コスパも最強なので、気になった方はぜひお近くのダイソーをチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年3月1日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件