「透明感がすごい」後藤真希、色白美肌のナチュラルメイクSHOTに反響「20代の肌」

news

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「白くなぁ~~~れ~!!と毎日美白になるのを助けるサプリというかお薬飲んでいるおかげでだいぶ白くなってる気がする!!」「ナチュラルめなメイク!でした!」とコメントし、至近距離で撮影した横顔のアップSHOTを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「めっちゃ肌きれい」「透き通るような美肌」「透明感がすごい」「20代の肌」「お美しい」「ドアップも、素敵」「美白で羨ましい」「横顔も美しい」と絶賛の声が集まっていた。

そんな後藤は、2月28日の投稿では、朝から“いちご狩り”に出かけたことを報告し、「#昨日夜水飲みすぎた #顔パンパン」などとハッシュタグをつけ、帽子に茶色いアウターを合わせた自撮り写真や動画などを掲載。こちらには、「可愛い」「楽しそうで美味しそう」「もう春ですね」といった反響が集まっていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューして人気を集め、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、音楽活動にも精力的で、昨年末には、公式ファンクラブ『GoTo Maison』を発足するなど、マルチな活動を展開している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件