ワン・イーボーと女性歌手に交際のうわさ浮上、所属事務所が声明文で「デマ」と否定

news

歌手で俳優のワン・イーボー(王一博)と女性歌手リー・ズーシュエン(李子[王旋])に浮上した交際報道について16日、双方の所属事務所が報道内容やネット上のうわさを否定する声明文を公開した。

話題の発端となったのはこのほど、SNSで3000万人規模のフォロワーを抱える人気男性芸能人の恋愛が、間もなく明るみになるとのうわさが拡散されたこと。そのカップルのものだという黒抜きの影絵写真も登場し、男性はかなりの短髪、女性はボブヘアという特徴が顕著になっていた。

複数の芸能人の名前が取り沙汰される中で、ドラマ「陳情令」などで知られるワン・イーボー、歌手のリー・ズーシュエンの名前も浮上。なお、2人は過去に中国版「PRODUCE101」の「創造営101」へそろって出演している。

16日、ワン・イーボーが所属する楽華娯楽が声明文を公開し、恋愛のうわさについて否定。デマや中傷など深刻な権益侵害が止まらない場合、法的措置を行う用意があるとも記している。同じく16日、リー・ズーシュエンの所属事務所も同様の声明文を公開。現在。交際している相手はいないと記し、「発言や行動に責任を持っていただきたい」とネットユーザーに向けて呼び掛けている。

ここ数日、ネット上を騒がせた今回のうわさだが、ワン・イーボーのファンからは「もともと信じていない」「多忙で恋愛にかける時間がないのは明らか」「つまらないうわさで彼を煩わせないでほしい」といった声が上がっている。(Mathilda)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件