鈴木亜美、息子お気に入りの“ワイルド”な食事SHOT公開し「長男くんイケメン」「料理上手なママ」の声

news

鈴木は自身のInstagramアカウントにて「でっかいスペアリブが最近お気に入り かぶりついてワイルドです」「よく煮込んで柔らかいから、食べやすいのかな 嬉しいね」「#スペアリブ #骨ごと #かぶりつく #ワイルドだろぉぉぉ #骨の周りがうまい #これはよく食べる #コトコト煮込んで #柔らかい肉」といったコメントやタグと共に、息子がスペアリブを食べている様子を掲載。

この投稿に、ファンからは「男の子らしいね」「ワイルド」「満足げな顔が良いね」「長男くんイケメン」「食べてる仕草可愛い」「料理上手なママ」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、8日の投稿では、「歌い踊り賑やかすぎる我が家」といったコメントと共に、テレビを見ながら踊る長男と、マイクを持って声をあげる次男が映った動画を公開。こちらにも、「面白過ぎます」「やんちゃ」「可愛い歌声だ」といった声が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件