似鳥沙也加がセクシーな金髪ヤンキーJKに!漫画とのコラボグラビア披露

lifestyle

グラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が本日18日発売の『週刊少年チャンピオン』16号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

Instagramにセクシーなカットを多数投稿することから、“インスタグラビアの女王”と呼ばれ、フォロワー数が100万人に迫る勢いの似鳥。同誌に登場するのは2度目で、今回も抜群のプロポーションをいかした水着グラビアを展開した。

さらに、前回に引き続き今回も同誌で連載中の漫画『ヤンキーJKクズハナちゃん』と似鳥がコラボ。ヒロイン“クズハナちゃん”のコスプレに挑戦する似鳥のフォトブックが付録として同梱される。金髪×制服姿や、バスタオル1枚だけをまとった際どい姿など見どころ満載だ。

似鳥は「応援してくださるみなさんが、アンケートを書いて出してくれたので、2回目も出ることができました!! とても嬉しいです。フォトブックでは、前回に続き、クズハナちゃんのコスプレをさせて頂きました。クズハナちゃんの世界観が似鳥も大好きです。これからもクズハナちゃんを更にみなさんと盛り上げていけたら嬉しいです!」とコメントしている。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件