佐々木希、『Domani』表紙に登場!「かっこいいママ」を着こなし

lifestyle

40代のワーキングマザーに向けた最新ファッションを届けてきた雑誌『Domani』が、この度、Webを中心とした、デジタルと不定期刊の紙メディアによるハイブリッドマガジンにリニューアル。内容も一新した第1号(春号)にモデルとして女優・佐々木希が登場することが分かった。

1児の母として子育てをしながら働く佐々木は、キャリア世代と子育て世代の最新ファッションとして9つのワーキングスタイルを着こなし。『Domani』が掲げる“かっこいいママ”を表現した。

『Domani春号』はWebの他、姉妹誌『Oggi5月号』(小学館/3月27日発売)につく別冊でも展開。また、ファッションページはWeb動画でも公開予定だ。

今回のモデル起用に佐々木は「Domaniの撮影に初めて参加させていただきました。働く女性のリアルな日常を切り取った、読者の方々に共感していただけるスチールとムービーに仕上がったのではないかと思います。私自身、忙しい中でもオシャレをするとその日1日が明るい気持ちになるので、皆さんも是非、ファッションを楽しんでいただけたらと思います」とコメントしている。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件